つり革と歩む日々 - X100T

c0366041_22075843.jpg
[ Fujifilm X100T ]

良い夕日
帰路のJRを飛び下りて駅裏の水田地帯へ

電源が入らず・・・

スマぬ相棒
昨日、ライ〇のM9が欲しいなんぞ
浮気めいた思いを持ってしまったからなのだね

安心してくれ
その「夢」が実現する可能性は非常に低い(あはは

c0366041_22075823.jpg

疲弊しきったシャツの襟をバタつかせ
労働者は家路に

みなさん
ご苦労様でした。



[PR]

# by 108_lapis | 2015-07-16 22:13 | 思うこと - moderato | Comments(4)

座して待つ - X100T

c0366041_20553619.jpg
[ Fujifilm X100T ]

Fujifilm X-Pro1

今や、
その使い勝手の悪さなどを良く目にしますが、
やはり良い 使ってみたい(本音

そんな中
来年の早い時期に「Pro2」が登場のウワサ

きっと、普通に考えると、
APSの次はフルサイズだよね
という流れなのでしょうが

c0366041_20553657.jpg

もうしばらくは
Fujiから離れられないと感じています。

じっくりと構えて撮る
あれやこれやと悩みながらシャッターを押す

そんな人って、
4K動画を撮れない機体をダメだと
判断するのでしょうかね

ワカリマセンなぁ(全く

X-Pro2 を正座して待ちたいと思います。

c0366041_20553670.jpg

いや、有馬記念で大当たりでもしたら・・

念願のライ〇になっているかも(おいおいw

そんな、
ちょっと涼しかった水曜日


[PR]

# by 108_lapis | 2015-07-15 21:10 | 思うこと - moderato | Comments(4)

三千大千世界 - X100T

「ヒト」の両目は頭部の前面

他の命を狩ることで残ってきた
そんな遺伝子を持つ証(あかし)

c0366041_17540641.jpg
[ Fujifilm X100T ]

今や「ヒト」は
他の生命を育む知能を有し
その絶滅を危惧すらできる


c0366041_17540615.jpg

されど

有史より以降
諍(いさか)いの無い時代を持たない「種」

飽和し、
飽食を続ける「種」

優しさと牙
その双方を有する困った集合体

願わくば・・


[PR]

# by 108_lapis | 2015-07-14 18:13 | 思うこと - moderato | Comments(0)