Salzburgへの想い - X100T

K.626

いかん・・
完全にハマってるのです

朝から寝るまで
時間さえあれば耳にしてる感じです

これを聴きながら
現像なんぞをやっていると

c0366041_18125609.jpg
[ Fujifilm X100T ]

そりゃもう
とんでも無い混沌ぶりな仕上げに(苦

それでなくても
ほぼ暗黒寄りですのに・・

気がつていないけど
まだ、大丈夫だよな・・(自信ナシ

c0366041_18125662.jpg

Mozart

あんた、スゲぇや
改めてホントにそう思う

ザルツブルグ
ちょっと調べてみた

ああ、もうダメだ・・
猛烈に行きたいと思わせる歴史ぶり

これって、
遠くの他県でやるアイドルのコンサートに
どうしても行きたいぞHeart と同じ現象なのかしら(悩

そんな日曜日

[PR]

by 108_lapis | 2015-08-02 18:32 | 思うこと | Comments(0)

Slowly day - X100T

気温が下がらぬままの降雨

もはや拷問としか思えません(ぐぅ


朝方になってやっと回復

今度は
Sunlightによる「蒸し焼き」

c0366041_19303132.jpg
[ Fujifilm X100T ]

オールドレンズの写り方

まさに私の求める世界なのですが、

最近は、
どうにも Summaron F3.5の作例に注目

何だか  イイんです(説明はできませんw

c0366041_19303131.jpg

まず、
レンズだけを使ってみると良いですよ、と
そう伺っているのですが

Fujiの発色には浸かっていますので、
Xシリーズで使ってみるという流れ かな

こうして悩む時間

お気に入りの写真を観て悦にいる時間

結構、好きだったりします(はい


どっちにしても
明日の運次第で夢の実現が・・・(妄想中

そんな灼熱の土曜日


[PR]

by 108_lapis | 2015-08-01 19:44 | 思うこと | Comments(4)