不意に零れる引き出し

c0366041_20573431.jpg
- zeiss c sonnar 50 -


とあるパン屋さんの
イートイン・スペースにある

小ぶりな椅子で休憩

c0366041_21151459.jpg

ちょっとだけ
想い出す旋律が
心地よかったりして

c0366041_21151724.jpg
空間を
デザインできてしまう人って
羨ましいですねぇ

そして

M8
久しぶりなのです


October 14


[PR]

by 108_lapis | 2017-10-14 21:24 | 思うこと - moderato | Comments(4)

Commented by swampydog at 2017-10-14 21:39
M8とゾナーの組み合わせ、写りも色もいいですね〜
R-D1xG 売らなきゃ良かったかなとふと思ったり...
いや忘れよう(汗)
Commented by 108_lapis at 2017-10-14 22:22
> swampydogさん
いらっしゃいませ。

早速ですが、
M8の吐く画に心酔している私からヒトコト
R-D1xG・・もったいない!(本気の意見です
Commented by PHOTO-YARD at 2017-10-17 11:17
M8の画は良いですよねぇ
空気の香りが伝わるような透明感がたまりません。
CCD派の自分としては、やはりCCDセンサーが素晴らしいのだと思いたい。
 
             Shou

Commented by 108_lapis at 2017-10-17 19:27
> PHOTO-YARDさん
いらっしゃいませ。

当方、CCDの特性に言及できる程の「眼」は
残念ながら持ち合わせていません(冒頭で降伏)

ただ、どう言って良いのか
M8では、"モノ"と"物"の際(きわ)に「粘り」があるんですよね。

それだけに
剃刀のようにキレるレンズより、色調が流れるように連続するレンズが
とても合うように思えています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。