食べ歩いてみる

c0366041_21094523.jpg
- summicron-M 50mm(3rd) -


札幌 大通公園
「食べマルシェ」のイベントを歩き
もう満腹


人、人、人
スマホ、スマホ、スマホ

食べずにカシャ
上からカシャ
お皿を持って、皆でカシャ

インスタ、インスタ、インスタ
LINE、LINE、LINE

「お肉、食べてるときに
ミサイル来たら困るぅ~」

理解し(?)
共に笑いあう友人たち


不可解だ
全く理解できんw



September 15


[PR]

by 108_lapis | 2017-09-15 21:28 | 思うこと - moderato | Comments(10)

Commented by funicolare at 2017-09-16 09:29
そんな時代なんですよ、おじさん!
Commented by 108_lapis at 2017-09-16 11:15
> funicolareさん
じゃあ、もう下界ではやっていけないのて、
一緒に帰りますか 『富良野』に!(笑)
Commented by Ag2O at 2017-09-16 21:38 x
全く同意見です。
一生理解できないと思います。
そういう人たちが視界に入らないフィルターが欲しいと本気で思います。
Commented by 108_lapis at 2017-09-16 22:12
> Ag2Oさん
世の中には
何と「リア充アピール代行サービス」なるものもあるとか(驚

高級品は、買って撮ったら即転売
片道だけファーストクラスにして撮り残す
等々・・

SNSに肩まで浸っている方々は、自分自身を保つために
日常の生活すら大変そうです。
Commented by Ag2O at 2017-09-18 20:54 x
昨日今日は美術館巡りをしてたのですが、殆どの所が写真撮影OKな場所だったので、
あちらこちらに湧いてました。
こういう人たちを見ると、凄く気分が悪くなるのですが、
主様は何かいい対処法をご存じではありませんか。
結構、本気で困ってます。
Commented by PHOTO-YARD at 2017-09-18 21:16
あーゆーのは他人と自分を両方騙してる感じで苦手です。
他人ができない特別な体験をするより
やらなければいけない事をしないで済む身分になりたいです(笑)

                    Shou
Commented by 108_lapis at 2017-09-18 22:06
> Ag2Oさん
俗世から解脱している達観者ならば、
きっと「苦笑」程度で流せてしまうのだと思います。

私もそうですが、気分が悪くなってしまうというのは、
いわゆる「若輩者」のレベルなのでしょう

でも、モノは言いようでして
「少年の心を持ったまま現在に至っている」と言い換えれば
まぁ、仕方ないよね ということになります(強引

でも、お互い
容易に心が揺れないよう、こっそり修行しましょう(あはは
Commented by 108_lapis at 2017-09-18 22:29
> PHOTO-YARDさん
・髪の色が他人と少し違う
・実は目の色が青い
・日本語よりアラビア語の方が話しやすい

上記の全てに該当が無い場合、
Shouさんの正体はアラブの金持ちの隠し子だった。等という可能性はゼロです。
諦めて、仕事しましょう(笑
Commented by Ag2O at 2017-09-21 22:42 x
なるほど。
いずれにしろ、苦笑い程度で流せる心の余裕が欲しいですね。
精進していくしかないですね。
Commented by 108_lapis at 2017-09-22 06:41
> Ag2Oさん
そして、その精進のためには
多数の機体とレンズの資産が必要です。

さぁ、カメラ屋と『沼』にレッツゴー!(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。