具現する微夢

c0366041_22101552.jpg
- zeiss c sonnar -

大人になったら
馳せていた小さな夢

散歩の先にある
行きつけの喫茶店

仕事の帰り道にある
小さな焼き鳥屋

家に入る前に
ちょっとだけ過ごせる公園


随分と
時間を要したもんだ


ズミクロン
久しぶりに出すかな

そんな
August 28


[PR]

by 108_lapis | 2017-08-28 22:23 | 思うこと - moderato | Comments(2)

Commented by PHOTO-YARD at 2017-08-30 22:15
Cゾナー、ズマロン、ズミクロン、、、みんな憧れのレンズです(^^)
自分的にはズマロンとゾナーの魅力は何となくわかりますが
ズミクロンの描写は解っているようで解ってない気がしています。
ぜひぜひ久しぶりに出してください。

                 Shou


Commented by 108_lapis at 2017-08-30 22:50
> PHOTO-YARDさん
ヤシカやPentacon等々のマニアなレンズを使いこなしている方に
いったい、何をお見せするのでしょうか(自虐的笑

Cゾナーを手にしたせいなのか、
ズミルクスに対する想いが潜んだのは良いものの、
その代わりに、今度はプラナーとの違いが気になり・・と

「沼」の魔力は恐ろしいものですね

ズミクロン
やはり出してみることにします
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。