けんけん ぱ

c0366041_18344117.jpg


- voigtlander heliar classic 75 -

夜更かしはしてません
疲労する作業をしてません

眠い

とある啓示のため
夢の中に
誘われているのか

フフフ


妄想から抜けられない
水曜日


[PR]

by 108_lapis | 2017-07-26 18:49 | 思うこと - moderato | Comments(4)

Commented by Ag2O at 2017-07-28 06:30 x
しっかり寝たのに一日中無性に眠いときありますよね。
対処法が分からなくて本当困ったもんです。

そういえば最近、X100TからX100Fに乗り換えたのですが別物みたいに快適になりました。
主様はX100Tは売却したのでしょうか。
縁があったら100F、使ってみてください。凄い良くなりました。
Commented by 108_lapis at 2017-07-28 06:47
> Ag2Oさん
Fuji機の操作性はPro2で実感してます。
シャッターの感じや相変わらずの画造りの方向性など、その完成度はほぼ文句なしですよね。

X100シリーズ最短付近の『特徴的な柔らかさ』は、モデルチェンジ前と同じ傾向が出ていますか?

そこは気になってるところでした。
Commented by Ag2O at 2017-07-29 19:28 x
レンズは変わってないので、X100Tの描写は引き継いでいますね。
特徴的な柔らかさもそのままです。
Commented by 108_lapis at 2017-07-29 21:44
> Ag2Oさん
ほほぅ、なるほど(ふむ

画素数を上げ、チューニングを変え etc etc
というアップグレードしましたし、
最短の映り方は100Tでも論議のあったところにて、

多少、味付けを変えるのかな?と思っていましたが、
レンズを変えなかったのはFujiの回答なんでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。