水は下へ 灯火は上へ

c0366041_20414120.jpg


喪失した左下肢の爪が
やっと再生の兆し

歳になると
再生能力も衰えますね

今週末は
またもや悪天候だとか

んん?
日曜の函館メインは荒れますよ
というお告げでござるか?


そんな金曜日


【追伸】

カニ目の無い
Summitarの前群
というか前玉

アプローチ方法を知ってる人
こっそり教えてください。


[PR]

by 108_lapis | 2017-07-21 20:49 | 思うこと - moderato | Comments(2)

Commented by PHOTO-YARD at 2017-08-16 21:40
http://justinlow.com/articles/repair-leica-summitar
ここを見ると多少参考になるかも知れません。

                 Shou
Commented by 108_lapis at 2017-08-16 22:59
> PHOTO-YARDさん
わざわざ探して頂いたのですね。
ありがとうございます。
そのサイト
実は既に発見済みなのです…

て、先代のズミター、後輩の沈胴ズミクロンは、銘板から一枚目にアプローチするカニ目があるのですが、このレンズだけ何故か無いのです。

まさか、レンズごと廻して外すのか…汗
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。