河の流れは留まることがない

c0366041_22291431.jpg

こんな齢になってから
一軒家を持つことになるとは、想像もしてませんでした。

地下鉄に近いMSあれば充分だろ
と、鉄板真理レベルで思っていたのですが、

どんなに優れた建築技術を施されていても、
MSは、住人皆の我慢で成立する「集合住宅」なんだ と
思い知る経験をしました。

「楽しそうにしている人々の写真」など、
どうやって撮って良いのか 今でも分かりません。

そんな私が
他人 かつ 大勢 かつ 皆が自己主張を展開
という混沌事態の解決に協力しよう となれるはずも無く


やっと、安住の地に な思いです。
オートロックも、窓付きバスも、エレベーターも無いけれど、
地面の上で生きている という実感がしています。


北海道で良かったです はい

帝都周辺なら
「世迷い事」で終わる事案ですもの

そんな
プレミアムと呼ばれている金曜日


[PR]

by 108_lapis | 2017-05-26 23:03 | 思うこと - moderato | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。