くるりと回してください

c0366041_19092079.jpg

・アクロス
・クラッシッククローム

その色調と諧調に
すっかり心酔しているFujifilm機ですが

本日、フルサイズを越えて中判機を新発表し
X100の新型「X100F」も同時リリースしましたね。
まぁ、Pro2を使用してる状況であり、
50mmがメイン画角となっている現在
レンズ変わらずなので食指は・・ですが、
(デジタルテレコンは懐疑的なので)

先代の「X100T」を使っていた時の感覚として
・人目のある静かな場所でのレンズシャッター
・3段分の内臓NDフィルター
この2点だけは特筆できる機能だと思います。

で、ライカのM10
・機体が薄くなった~ M8しか知らないので感想ナイ
・動画機能が削除~ Pro2でも使ってないので感想ナイ
・WiFi内臓~ Pro2でも使ってないので感想ナイ
・ISOダイヤル新設~ これはイイかも
・価格~ あはははは!もう笑いしか出ません

ちょっとワクワクした木曜日


[PR]

by 108_lapis | 2017-01-19 21:01 | 旅先の影踏み | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。