ガルニエ宮 - Palais Garnier / France

c0366041_22412402.jpg


in Paris.


- Fujifilm X-pro2 -
with
- leica summaron 35mm/3.5 -


[PR]

by 108_lapis | 2016-11-13 22:43 | 旅先の影踏み | Comments(4)

Commented by korekazu at 2016-11-14 07:44
雰囲気ありますね。
モノクロの質感が味わい深いです。
Commented by 108_lapis at 2016-11-14 08:32
> korekazuさん
おはようございます。
自分のイメージには、なかなかならず、四苦八苦の調整から抜け出せない状態です。
本を読めばイイってものでは無いようです…(はは…
Commented by ike-481975 at 2016-11-14 20:22
今晩は。おちつかれましたか?
ふと視界に入った灯りが心を癒してくれますね🎵
わたしもニコンのD.700のシステムを手放しフジの
プロ-2を買いました🎵レンズは35ミリと18ミリを買いました。フジノンはやはりいいですね🎵
Commented by 108_lapis at 2016-11-14 23:34
> ike-481975さん
いらっしゃいませ。
王道(キャノ&ニコ)からFujiの世界へようこそ(笑)
プロ2は良い機体だと私も思っています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。