冬刻 はじまる

c0366041_19422964.jpg


そろそろ車庫に
入れてもらえませんか

もう、
お役には
たてそうも無いので



- Leica M8 -
with
- Zeiss c sonnar 50mm/1.5 -


[PR]

by 108_lapis | 2016-11-07 19:47 | 思うこと - moderato | Comments(6)

Commented by ike-481975 at 2016-11-07 21:15
ついこの間まで雪の情報を伝えて頂きましたが…
また雪の季節になりましたね⛄
Commented by 108_lapis at 2016-11-07 21:29
> ike-481975さん
いらっしゃいませ。

ここ札幌でも、ちょっと早めの降雪
明後日にもまた風雪で荒れる予報だとか

やれやれ です(はい
Commented by swampydog at 2016-11-08 15:56
お引越しの整理もままならぬ間に外は雪だとか
ご苦労のこととお察しします。

こちらは写真を拝見して「すっかり雪だねぇ」などと
無責任に思っているわけですが...

スミマセン!
Commented by 108_lapis at 2016-11-08 19:59
> swampydogさん
いえいえ、
伝わりきらない素人写真で
近況報告なんぞをやってる訳でして、

お?札幌は降ったのか!
と思って頂けるだけで充分なのです(あはは

それにしても
swampydogさんの10月31日の投稿、
思わず「多摩川の河川敷」を買ったのかと・・w
Commented by swampydog at 2016-11-08 20:43
えぇっ⁇
書いた本人すら予想しない解釈 ‼︎‼︎

河川敷どころか植木すら買えませんが
謹んで訂正させていただきましたwww
Commented by 108_lapis at 2016-11-08 21:49
> swampydogさん
即効で訂正されてた・・w

ズマロン(F3.5)使いの方が増えて
何やら嬉しかったりします(はい

Fuji機とズマロンの組み合わせも、
絶賛オススメです!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。