劫の扉 / France

c0366041_21110488.jpg


L'église de la Madeleine , paris .

何だろう

言い表せない
何か が

押し潰そうとしているかの如く
圧倒的な威圧感で語りかける。

- Fujifilm X-Pro2
- Leica summicron 50mm/2.0


[PR]

by 108_lapis | 2016-09-22 21:22 | 旅先の影踏み | Comments(4)

Commented by eureka_kbym at 2016-09-22 23:25
おかえりなさいませ。
フランス旅の記事、最初から拝見させていただきました。
モノクロームで、というのがいいですねえ。
マニュアルで、というのも粋です。真似をしたくなるけれど、機材も、何よりフランスまでの先立つものが。(涙)
ブログで楽しませていただきます。
Commented by 108_lapis at 2016-09-23 12:48
> eureka_kbymさん
ライカのレンズを富士の写りで使いたくてX-PROに移行しましたので、なかなか満足度の高い旅行になりました。

海外旅行については、ツアー参加は楽なのですが高額であり、自分で組むと思っていた以上にリーズナブルになります。

私は、中学生くらいの英語しか使えませんが、ツアコン無しの一週間、何とかなりました(笑)

是非、ご一考を!
Commented by pontaem at 2016-09-24 05:44
先日は写真展をご高覧いただきまして、ありがとうございました。
ブログを拝見しましたが、素敵な写真でつづられていますね。
私の方もリンクさせていただきますので、よろしくお願いいたします。
Commented by 108_lapis at 2016-09-24 07:53
> pontaemさん
写真展、会場に毎日張り付いているのは大変そうですね。
いつかは…と羨望しつつ、成功をお祈りしております。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。