蝦夷の庶民、フランスへ行く / 新千歳空港国際ターミナル

c0366041_21412354.jpg
出発の前日まで多忙の連日であったから。

なんて、言い訳にしか過ぎませんが、
都「パリ」に初めて向かうにあたって、
全くの準備不足な状態。

往復の空路予約
パリとモンサンミッシェルでのホテル予約
モンサンミッシェル往復のTGV予約

以上!(あははは

c0366041_21412638.jpg
それでも、
旅を終えてみると「それはそれで」
と思えるくらいに日々を楽しく過ごせました。

高度 10,000mの想い


- Fujifilm X-Pro2
- Leica summicron 50mm/F2.0

[PR]

by 108_lapis | 2016-09-14 22:54 | イベント・・的な | Comments(2)

Commented by funicolare at 2016-09-14 23:55
おかえりなさい。

なによりも、ご無事で良かったです。
Commented by 108_lapis at 2016-09-15 13:05
> funicolareさん
公式の統計にも出ているようですが、一連の事件を受けて観光客の数は激減しているのは、パリ市内を歩いていても実感しました。

とはいえ、当地の方々から緊張感はさほどに感じられず、そこは国民性なのかもしれません。

見た目には、至って平和なものでした。

怪しげな地区に立ち入らなかったせいもあるかと思いますが、東南アジアに行った時より安心感は高かった気がします(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。