蝦夷の庶民、フランスへ行く / 右往左往

c0366041_22284314.jpg

もう渡航は目前。準備は未完。

こんな時に限って、
職場では色々と事件も起きたりします。

2大目標の一端「リール蚤の市」は
某無法者集団のおかげで中止

もう、巴里市内をウロつくしか無いのですが、
どうか、身ぐるみ剥がされませんようにと願うのみ。

ああ、送迎タクシーの連絡を忘れてた・・
と思ったら、
現地支店に電話するべし との説明

ボンジュー、ムシュー!
うむ、掴みはイイね

で・・その後は・・・


- Fujifilm X-Pro2
- summaron 35mm/F3.5

[PR]

by 108_lapis | 2016-08-30 22:45 | イベント・・的な | Comments(2)

Commented by eureka_kbym at 2016-09-04 23:59
フランスですか。
みなさんから気をつけて、と言われたのではないかと思うのですが、
本当にお気をつけて。
でも、ちょっと羨ましいです。
何を108_lapisさんの目で拾ってこられるのか、楽しみにしています。
Commented by 108_lapis at 2016-09-05 03:23
> eureka_kbymさん
いらっしゃいませ。
パリに来てから3日目ですが、まだ体内時計の修正が追いついていない私です(笑)

こちらの天気予報は全くあてにならず、僅か数時間後の予報ですら晴れから雨に変わります。

そしてパリ
イイです。ヤバそうなエリアにさえ足を入れなければ、皆が言うような危険極まりない街ではありません。

オススメします(はい)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。