家族の中の自分、世界の中の自分 / X-Pro2

c0366041_21362809.jpg

- X-Pro2 with c sonnar 50 -

一人だけ
好き放題は許されません

異質な者を
知る努力が無ければ、

本心とは異なれども、
譲り合わなければ、

牙を向け
肉を喰らい
互いの未来は閉ざされる

そんな簡単なことなのに、
「滅び」へ向かおうとする世界

何故?



[PR]

by 108_lapis | 2016-07-10 21:44 | 思うこと - moderato | Comments(2)

Commented by eureka_kbym at 2016-07-11 09:16
PRO2買われたのですね。
羨ましい限りです。
こいつでちょっとスナップを、と思いながら、ずっとX100Tで我慢です。
Commented by 108_lapis at 2016-07-11 12:42
> eureka_kbymさん
いらっしゃいませ。
移行した理由は単純で、
どうやら自分の画角は50mmだということ。
そうなると、PRO2+summicronと、
TCLX100装着の100Tとは、差がないんです。

100Tの後継機が、50mmで出てきたら、
汗だくになって悩むと思います(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。