Zeiss C sonnar ZM / X-Pro2

c0366041_21133158.jpg

- Fujifilm X-Pro2 with c sonnar zm -

やっと
手に入れたのです。

解放付近で前ピンになる
等々

もうワクワクなので、
クセは、後回しで考えることにします。

でもね、
やはり、この玉の相棒は
M8なんだろうと思ってます。

さぁ、
どんな世界を魅せてくれるのか



[PR]

by 108_lapis | 2016-07-05 21:19 | 思うこと - moderato | Comments(2)

Commented by Ag2O at 2016-07-06 21:49 x
こんにちは。
久方ぶりにコメントさせていただきましたが、いつも記事を読ませていただいております。
X-Pro2買われたのですね。おめでとうございます。
今はX100Tしか持っていませんが私もいつかレンズ交換式の富士機を購入したいです。
主様の作品が本当に好きなので、これからも投稿楽しみにしております。
Commented by 108_lapis at 2016-07-06 23:36
> Ag2Oさん
いらっしゃいませ。
1600万画素が最適だとしていたFujiが、満を持して登場させたPro2ですので、やはり試してみたくなりました。

とはいうものの、単焦点レンズ使いなのは変わらずですので、X100Tとの違いは?となると、実用感度が心もち高くなった+ACROSSを使えるようになった。というくらいでしょうか…

しばし試行錯誤が続きますが、お散歩がてらにでも、また立ち寄ってください。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。