背にある現実 - Leica M8

c0366041_21292265.jpg

Leica M8 with summicron 3rd

肉食系の進化
襲う側の種は、両目が前面に

すっかり退化したが
「牙」だって残ってる

されど
どういう訳か

一部に
草食系がいるらしい

いやはや
人の世は面白い


[PR]

by 108_lapis | 2016-06-29 21:42 | 思うこと - moderato | Comments(2)

Commented by eureka_kbym at 2016-06-30 17:19
私も草食のようです。
むっつりなだけかもしれませんし、
自己主張が下手なだけなのかもしれませんが。
それでも、肉は好きです。
人間ドッグで痩せろ言われました。
その後のお肉の美味しかったこと(笑)

Commented by 108_lapis at 2016-06-30 17:53
> eureka_kbymさん
人間ドックでの指導を含め、肉体の現実はほぼ私と同じようですね(笑)
一見、草食に見えるのは『ロールキャベツ』と呼ばれているようです
>内面は肉食

最近の言葉遊びには、ちと付いていけません…(老)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。