右脚と左手 - Leica M8

c0366041_22334392.jpg

= Leica M8 with summicron =

夕陽

地平は朱の染物

軌道に敷かれた石達と
共鳴し、共奏し

June 6


[PR]

by 108_lapis | 2016-06-06 22:38 | 思うこと - moderato | Comments(5)

Commented by eureka_kbym at 2016-06-13 00:10
モノクロの雰囲気が素敵です。
夏に旅行しようと考えているのですが、X100TにM3を持っていくか、それともX100とTのテレコンワイコン2台持ちでいくか悩み中デス。
撮影するときは、カメラ一台でお出かけされますか?
なまじっかライカもX100もコンパクトなほうなので、つい持って行きたくなってしまうのですが…。
Commented by 108_lapis at 2016-06-13 20:32
> eureka_kbymさん
先日の鎌倉旅行はX100Tのみで行きましたが、
ちょっと足りない~ というシーンがいくつかありました。

でも、撮るための旅行では無いので、
X100Tとテレコンで充分だと思いますよ。(はい
Commented by ike-481975 at 2016-06-16 14:34
地震大丈夫でしたか⁉
Commented by 108_lapis at 2016-06-16 18:31
>ikeさん
ご心配、かたじけない。
震源は函館
私は札幌
大丈夫です(*´ω`*)
Commented by eureka_kbym at 2016-06-20 20:32
地震、大きかったのではないでしょうか。
大丈夫、ということでよかったです。

カメラについてのコメントもありがとうございます。
撮影の目的が大きいところもあるのですが、かなり歩くので、悩むところです。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。