源氏の路にて(その4・鎌倉) - X100T

c0366041_19521923.jpg

= Fujifilm X100T =

右手にカメラを持ったまま

一日中、歩き回っても
違和感のない時間

そんな場所

c0366041_19522073.jpg


たまらない
満足感

この辺りに住んだら
きっと毎日が・・

おっと(危


[PR]

by 108_lapis | 2016-05-20 20:19 | イベント・・的な | Comments(6)

Commented by funicolare at 2016-05-21 12:24
こんにちは。

そのお気持ち、充分理解いたします。
Commented by 108_lapis at 2016-05-21 20:39
> funicolareさん
京都より鎌倉です
もう決めましたw
>引退後
Commented by eureka_kbym at 2016-05-24 20:33
X100Tで撮れる雰囲気とは違った色合い、モノクロですね。それぞれ違う。
そしてそのどちらも、雰囲気がしっかり切り取られている・・・ああ、旅行したくなってきます。
Commented by 108_lapis at 2016-05-24 21:11
> eureka_kbymさん
M8で感じている不足感は、X100には無い
だから使い続けているのかもしれません。

自分の撮る(好む)距離感って
撮っているうちに見えてくるよ なんて聞いていましたが、
まさにその通りになってきています。

旅行、イイものですよ(はい
Commented by ike-481975 at 2016-05-29 10:48
こんにちは。🎵
いつも👍を有り難うございます🎵
お元気ですか⁉
鎌倉、いかがでしたか
Commented by 108_lapis at 2016-05-29 11:31
>ikeさん
こんにちは。
過去にない程に撮ってしまったせいで、
いまだ現像しきれない状態です(はは

鎌倉、住んでもイイ
そう思える程のところでした

京都の時は「ここで生きる」なんて
思いもしなかったのですけどね(不思議です
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。