Dark side

c0366041_20394564.jpg


(独白)

思いなど無く
想う必要も無く

鋼の路は
累々と

戻れぬ歪みに
痙攣する自我

掻き消される
自分の証

K626


[PR]

by 108_lapis | 2016-05-18 21:02 | 漆黒から創る世界 | Comments(4)

Commented by ike-481975 at 2016-05-18 21:22
😃🌃今晩は✨
いい写心ですね🎵
しばらく見つめていたくなります。
Commented by 108_lapis at 2016-05-18 22:21
>ikeさん
いらっしゃいませ。
写真は見つめていただいても大丈夫ですが、
撮影した場所で立ちすくんでいたら危険です。(あはは
Commented by yoshikazu endo at 2016-05-19 01:24 x
シャドウの浮いた感じで素敵です。

タグが非常に面白いです
Commented by 108_lapis at 2016-05-19 07:33
>yoshikazu endoさん
こんな辺境の地にようこそ。
リンク先を徘徊させて頂きました。
なんて言うか、
欝夜と現実の狭間にあるような写真を撮られていますよね。
その世界観、とても居心地が良くて、すっかり見入ってしまいました。

そして、危うく洗脳されそうに…
これが噂のサブリミナルだろうか…(違笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。