明日より海外 - X100T

と言ってみましたが、
混雑度が最頂点期間らしい
「鎌倉」に行ってきます。

何故「海外」か?
津軽海峡が・・・すみませんww

c0366041_18590078.jpg

= Fujifilm X100T =

「最小限の荷物」にする
という気持ちは変えられず

Leica M8 vs Fuji X100T
という選択肢

実は、
まだ悩んでたりします。

c0366041_18590047.jpg


楽しい
(何だそれ)

豪快なシャッター音
気にしなくて良い地域なのか?
はてはて(悩


そんな土曜日


[PR]

by 108_lapis | 2016-04-30 19:07 | 思うこと - moderato | Comments(4)

Commented by thanks_hokkaido at 2016-05-01 22:54
豪快なシャッター音?
豪快な話し声にかき消されますよ。
気にするべきは、カメラを構えること。
カメラを構えると皆が注目するのです。
彼らが気にすることは人と違うことをすること。
自然に撮れる、撮ろっとパシャっができるカメラがお勧めです。
Commented by funicolare at 2016-05-02 00:09
おはようございます。

鎌倉にはライカでしょう。
えぃと~~と迷い考えても最終的にはエィトでキマリ!
Commented by 108_lapis at 2016-05-02 21:51
> thanks_hokkaidoさん
じっくり溜めてからシャッターを切る私にとっては、取り出した瞬間に撮るなんて…号泣
Commented by 108_lapis at 2016-05-02 21:54
> funicolareさん
持ち出し直前になって事件発覚
結局、持ち出しはFujiになってます。

あぁ…CCDのドット落ちって、修理にどのくらいかかるのでせうか…怖
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。