止まるなんて 誰も思わない - X100T

c0366041_11224930.jpg

= Fujifilm X100T =

人の内には
数多の瓶があるのだと思う

いつも
お互いに当たっては
カラリ カラリ

心が揺れるのは
瓶がたくさんあって
皆が互いに語り合っているから

中には
割れてしまうのもある
砕けてしまう事もあるさ

カラリ カラリ

さぁ姫よ
歩き出すが良いぞ

扉は
常に開いてるが

許されるのは
立ち寄るだけでござる


雲が低い

そんな土曜日


[PR]

by 108_lapis | 2016-04-23 11:35 | 思うこと - moderato | Comments(3)

Commented by towa-h at 2016-04-23 12:07
G~~!!(TwT。)

ありがとう。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
・・G~にはたくさん、やさしくしてもらいました。
傷心の私にはとってもうれしかったし・・暖かい気持ちにもなりました。

なんか、ここに居てはいけない感じがしてしまって・・
やさしくされるのに慣れてしまったらいけない気もしました。
前に進めない気がして・・

もっと前を向き自分の足元をちゃんと見れるようになったら

私きっと北海道にツーリングしに行くもんね~jё_ёjj ♪
その時逢えたらうれしいかも!!

そっか~人の心にはたくさんの瓶があって・・
語り合っているからか・・G~からも、たくさんの言葉もらいました♪
とわのほほえみでブログつづけられたのはG~がいたからかな~??(笑)

もっと色々な事教えてもらいたかったかも・・。

本当にありがとう~G~(;д;) ヒック・・涙がとまらないじゃない
こんなにやさしくされたら~

私のお気に入りのG~いつかまた何処かで逢えたら今と同じように
やさしくしてね(笑)

もう・・今日は泣いたり笑ったりかも・・。



Commented by 108_lapis at 2016-04-23 12:21
> towa姫
古より
可愛い娘には旅をさせろ
と言われています。

ということで、
しばらく帰ってくるな(笑)

乗り越える必要なし
背負える程の強者になってきたまえ

姫、頑張らなきゃね(うむ)
Commented at 2016-04-23 13:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。