車窓のパラドクス

c0366041_20471964.jpg

= Leica M8 with summicron 50mm/2.0(3rd) =

相対速度

流水のような風景

動いているのはこちら


本当に、そう?

向こうが動いているのでは?


拝啓、アルベルト殿

いよいよ
時間軸への挑戦が始まります


そんな金曜日


[PR]

by 108_lapis | 2016-04-15 20:54 | 藍と蒼と碧 - ritardando | Comments(4)

Commented by thanks_hokkaido at 2016-04-15 22:34
アルベルトさんは言っていますよ。
風景が動いていると言いたかったら、飛行機で関西や九州に飛びなさいと。

タイムトラベルはできないですけど
緑の多さに、若返った気持ちになれること間違いなしです。
Commented by 108_lapis at 2016-04-15 22:44
thanksさん

緑の多い世界…ですか…
ちと飽食気味かもしれません。

NASAの実験機
機体名はエンタープライズだとか

もぅ、萌えるしか無いです(笑)
Commented by towa-h at 2016-04-16 03:26
G~~!!

地震怖かったよ~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。!!
熊本じゃないけど・・5弱だって!!
携帯の緊急警報が鳴ったと思ったらグラグラってきた~
少し物も倒れたし・・余震もあるし~寝れな~い(/□≦、)エーン!!

なのでこんな時間にコメントしてるし・・

アルベルトって誰~??
なんだか不思議な感じのお写真ですね
でもステキですよ。
Gの世界

色々挑戦してください(^○^)

じゃ~ね~。
Commented by 108_lapis at 2016-04-16 07:29
> towa-h姫
ありゃ?
そんなに揺れた場所が姫の『縄張り』だったのですね…

これから、しばらくは余震があると思っていた方が良いので、食器とか崩れてくるような物。物入れ棚のような倒れてくるようなものは対策をしておいてください。

まず、寝ている最中に揺れた時に、自分に当たるような配置の物は全て床置に移動ですよ。

では、作業を開始!
はいそこ、文句言わない!(笑)
唇を尖らせない!(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。