線の先 見えぬ床

c0366041_20560375.jpg

= Leica M8 with summicron 50mm/2.0(3rd) =

まだ先がある

終着点に見えても

まだ先がある


そうか

まぁ、今はこんな程度

そう思って

笑っておくか


そんな水曜日


[PR]

by 108_lapis | 2016-04-13 21:21 | 思うこと - moderato | Comments(2)

Commented by thanks_hokkaido at 2016-04-13 23:28
結局は、妥協したところが終着点なのでしょうか。
妥協しない限り、終着点なんてないのだろうと思います。
無限大が自然界に存在しないように
追求すれば切りが無い。
だからこそ、妥協することも生きていく上で重要なことなのだと思います。

と、いかんいかん。どうも、108_lapisさんの言葉にあれこれ考えさせられてしまいます。

なんか、お久しぶりですね~。
関西でも桜散る後の突然の冷え込みに体も心も懐も冷え込んでいます(^^;
北海道の突然の雪には驚きましたが、くれぐれもご自愛下さい。
冬の雪かき、お疲れ様でした。
Commented by 108_lapis at 2016-04-14 08:15
>thanks_hokkaidoさん
おおぅ?
今や『赤外彫師』の異名をとる程のthanksさんでも、悩ましい時間があったりするのですね(笑)

自然体の中に自身を据えるって、
意外に難しいですよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。