上がったり下がったり

週末の憩いの場

ちょっと古い木材が放つ
独特のかほり

c0366041_21565326.jpg

= Leica M8 with summaron 35mm F3.5=

冬期間お休みな このお店
本年、やっと開店

明けましておめでとうございますw

c0366041_21565264.jpg

= Voictlander Ultron 28mm F2 =

いやぁ
春だよね?そうだよね?
ホントだよね?

などと思っていたら

本日朝から
まさかの吹雪 in Sapporo


先週末
夏タイヤに交換済み

うーむ・・


[PR]

by 108_lapis | 2016-04-11 22:06 | 思うこと - moderato | Comments(4)

Commented by towa-h at 2016-04-11 23:43
G~!!
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚本当に~吹雪なの??
すごいね・・北海道(笑)

私とか昼間は車に冷房いれるのに~ね('-'*)
本当に日本は縦長い国でございますわね~(爆

2枚目の写真も同じ店なの?テーブルの上の乱雑さは・・なんでしょう??
Commented by 108_lapis at 2016-04-12 19:39
> towa-h姫
ちょ。。あの、冷房って・・・(えぇぇ

2枚目は「Staff only」のお部屋のようです。
こういう作業場、好きなんです(はい
Commented by swampydog at 2016-04-13 14:39
こんにちは
今、35mm探しの途中ですが、
やはりSummaron 3.5/3.5が脳裏から消えません(笑)
Commented by 108_lapis at 2016-04-13 19:29
>swampydogさん
M8で使っているせいもあって、
撮った時の不安感からは
いまだに抜けられないレンズです
>ズマロン3.5

でも、ピリッときた時の画は
とろける満足感です。

最近は、沈胴エルマーとの違いに
やや興味津々にて、
沼に落ちぬよう身を引き締めてます(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。