かき分ける路 - X100T

c0366041_22453114.jpg

= Fujifilm X100T with TCL-X100 =

雨には及ばず

霧にも思え

頬を摩る雫

ふと
襟を立てる

そんな水曜日


[PR]

by 108_lapis | 2016-04-06 23:01 | 思うこと - moderato | Comments(6)

Commented by purebliss at 2016-04-07 09:44
こんにちは♪

なぜか パリみたい☆  と思ってしまいました。
この写真 すきです(*^_^*)
Commented by 108_lapis at 2016-04-07 12:17
>purebliss
いらっしゃいませ。
嬉しいコメント、ありがとうございます。
Commented by V36 at 2016-04-09 19:38 x
同じX100T使いですが。。こんな素敵な画は撮れません。。プロに方ですか?
Commented by 108_lapis at 2016-04-09 20:34
>V36さん
はじめまして。
散り散りになった戦友と再会した気持ちです(はい
>X100使い

私の場合
「撮るぞ、撮るぞ」と意気込むと、
全く撮れなくなりますので、
カメラは常時に持ち歩くことと、
自然体でいることに気を付けてます。

X100、良い機体ですよね
またお散歩がてらにでも寄ってください。
Commented by ike-481975 at 2016-04-09 20:47
しばらくです🎵
体調 壊されてましたか…⁉
外灯に静かに照らされた葉のない樹木に生命感を感じます🎵
Commented by 108_lapis at 2016-04-09 21:07
>ike-481975さん
お久しです。
ikeさんは、怒涛の投稿ですね(イイなぁ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。