話し相手 - X100T

c0366041_20250006.jpg

= Fujifilm X100T =

やれやれ
ちょっと抜け出た

撮れないから
撮らなかったから

要は
それだけのこと

思考は多岐で深い

でも
本質はとても簡単

そんな日曜日


[PR]

by 108_lapis | 2016-04-03 20:28 | 思うこと - moderato | Comments(2)

Commented by towa-h at 2016-04-03 20:53
G~♪

少しは良くなったみたいだね~('-'*)
よかったよ~(笑)

心配してたんだからね!!

そんな事もあるんだね・・。
でも人間だから、それぞれだしね。

BUT・・私、最初壁にぶちあたり・・って言葉
壁にぶつかって怪我して動けないのかな~と、思ってた!(笑)

後でよくよく考えたら・・そっちの壁だったんだね。
 ヾ(@°▽°@)ノあはは ・・私って・・笑うしかない~

しかし繊細なんだ~・・。
Commented by 108_lapis at 2016-04-03 21:13
>towa姫
ご無沙汰ですな
という程、沈黙をしていたつもりは無いのですが・・w

物理的な「壁」だと思っていたようでですが、
それを聞いて、何故だか「姫は元気だ」と思えました(あはは

肩の力みが抜け、自然体に
これぞ、武蔵の記した「五巻の兵書」の極意にて
精進します(はい
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。