お久しぶりですねぇ

c0366041_19465372.jpg

= Leica M8 with summicron 2.0/50(3rd) =

帰宅してみると
いつもと何かが違う

うーん?

あぁ、そうか
地面が出てるせいか

そうか そうか

もぅ
そろそろ?

ちょっと期待させる
そんな月曜日


[PR]

by 108_lapis | 2016-03-07 19:52 | 思うこと - moderato | Comments(5)

Commented by towa-h at 2016-03-07 20:14
G~地面が見えて来たんだ(笑)

良かったね~(*゚▽゚)ノ
でもまだ春は来ないよね・・そちらは

早く暖かくなるといいね!

話かわるけど・・9時から、ひかりTVで「ウォーキングデット」がある~
見なきゃ(笑)

G~はテレビとか見るの??なんかあんまり見ない感じがする・・。
Commented by 108_lapis at 2016-03-07 20:21
>towa姫
あらあら?
意外にもそっち系のジャンルはイケるんですねぇ(あはは

今夜は借りてきたDVD「キングスマン」を観ます

TV、普段はあまり・・ですね
カメラをイジってるか写真を現像している方が楽しいですよ(はい
Commented by towa-h at 2016-03-07 22:02
そう・・結構好きかも(笑)

今日も面白かった~この先どうなるのか?
どうエンディングむかえるのか・・

「キングスマン」ね・・聞いたことあるけど
知りません(笑)

じゃ~楽しんでねG~(^○^)
Commented by thanks_hokkaido at 2016-03-09 12:52
108_lapisさんの写真を見ていると
ふと、北海道にいたこと思い出します。
なぜなのだろう?と、(北海道の写真だから当たり前なのですが)

北海道では自然光も人工照明も光がやわらかかったなぁと感じています。
こちらで写真を撮ると、光が強くてテカテカの写真になるような気がします。

この写真も暖かみがあっていい感じです。
Commented by 108_lapis at 2016-03-09 19:36
> thanks_hokkaidoさん
おっ?
720nm先生ではありませぬかw

こっちは、
まだしばらく「輝く春」はお預けです(遠い目

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。