昇段

c0366041_17501332.jpg

= Leica M8 with summicron 2.0/50(3rd) =

電気店も
家具店も

満ち溢れた笑顔
はにかんだ顔

c0366041_17501308.jpg


両親などに連れられ
真新しい生活用品の選択

c0366041_17501300.jpg


Next Stage
皆が迎える新たな節

さぁ
何処へ向かおう


そんな土曜日


[PR]

by 108_lapis | 2016-03-05 18:42 | 思うこと - moderato | Comments(4)

Commented by towa-h at 2016-03-05 19:27
G~そんな季節よね!

春は別れと出会いの季節だもんね~('-'*)
私も・・いくつもの別れと出会いがあったな~(笑)

まぁこれからも・・生きてくうえでは繰り返すんだろうけれど
人との出会いと別れは不思議だ・・近くに住んでても、ただ街をすれ違うだけで

出会わない人はたくさんいるのに・・ね(^▽^;)
Commented by 108_lapis at 2016-03-05 22:28
> towa姫

それで良いのだと思います。
その中で、常に「自分は如何にあるべき也」と、
考え続けていることが「唯一の正解」なのだと

そう思えるのです。

あぁ・・ライカのレンズが欲しいw
>邪念続行中
Commented by towa-h at 2016-03-06 10:14
なんだよ~Gもレンズ地獄なの~(笑)
Commented by 108_lapis at 2016-03-06 11:49
> towa姫
ライカ持ちの宿命みたいなものですよ(あはは
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。