降った方が暖かさがあるとは如何に

c0366041_22234312.jpg

= Leica M8 with summicron 2.0/50(3rd) =

寒く
凍てつく夜空

はらはら と
舞い降りる結晶

どこかに
埋まっていたい

そんな木曜日


[PR]

by 108_lapis | 2016-03-03 22:26 | 思うこと - moderato | Comments(4)

Commented by towa-h at 2016-03-03 22:34
G~こんばんわ♪

やっぱり雪すごいね!
埋まったら死ぬよ~~(笑)

死んだら嫌だからね(^∇^)アハハハハ!
ちょっと二日酔いぎみだけど・・明日も頑張らねば!
大人だから・・


Commented by 108_lapis at 2016-03-03 22:53
> towa姫
ちと酔っている様相

早く寝なさいw
Commented by swampydog at 2016-03-04 15:51
学生の頃、滋賀県北部でよく雪に接していました。
(当時は今の暖冬と違って電車が不通になるほど降りましたから)
その時に「雪が降った方が暖かい」と感じて
皆でそんなことを話していたのを思い出しました。
強風と氷ビシバシの凍れる寒さはいちばん体にこたえたように思います。

早く春になってほしいですね。
Commented by 108_lapis at 2016-03-04 20:28
> swampydogさん
雪と冬を知る
一見、大自然に溶け込んでいるかのような見え方もしますが、
そこでの日々はまさに忍耐の日々 ですよね(笑

そろそろ潮時にして欲しい
切にそう思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。