背後にある何か

c0366041_22055348.jpg

= Leica M8 with summicron 2.0/50(3rd) =

人の世も然り

笑顔の向こうにある真実

正義の裏側にある影


明るいもの

それだけでは
世界は成り立たない

白いもの

それだけでは
世界は進まない

頬杖(ほおづえ)の水曜日


[PR]

by 108_lapis | 2016-03-02 22:10 | 思うこと - moderato | Comments(4)

Commented by towa-h at 2016-03-02 23:05
じぃ~。

なんか難しい事言ってるね~ (・◇・)?

笑顔の向こう側の真実・・う~ん本当は泣いてるかもしれないね(笑)
怒ってるのかも??

哲学の世界??

やっぱり人間は素直で正直がいいよね(^○^)
私みたいに・・(笑)

それより・・私が作ったちらしずし美味しそうに見えた?
Commented by funicolare at 2016-03-03 12:48
こんにちは。

ぼくの背後には後悔しかありません。
それを打ち消すために生きています。
Commented by 108_lapis at 2016-03-03 20:43
> 姫君

「ちらし」の具材は海鮮
海鮮と言えば北海道

それほどの腕(料理)をお持ちなら
いつでもこっち(北海道)で開店できまするな(w
Commented by 108_lapis at 2016-03-03 20:45
> funicolareさん
「後悔の鎖」で今を生きているのは皆同じ
ズミルクスで素晴らしい切り取りができる貴殿は
少なくとも羨ましい存在です

あぁ、罪深きズミルクス
あぁ、悪魔が囁くノクチルクスw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。