だまだま

c0366041_21380831.jpg

= Leica M8 with summicron 2.0/50(3rd) =

昨夜の眠りは3時間

足りていないのは
言うまでも無く

でも
何故か研ぎ澄まされる感覚

大部分が
眠ったままの脳細胞

不意に見せる
未知



[PR]

by 108_lapis | 2016-03-01 21:44 | 思うこと - moderato | Comments(3)

Commented by towa-h at 2016-03-01 22:09
じぃ~こんばんわ!

睡眠時間が3時間だったの??
なんでかな~(笑)

じゃ~今日は早く寝ないとね(゚∇^*)♪

それと・・たまには私のところにも遊びに来てよ~~。

その写真のだまだまってよくあるよね!
Commented by 108_lapis at 2016-03-01 22:17
>姫君
姫の活動は常に監視してまする。
あ、いや、
いつも微笑ましく見ていますよ(あはは

怪しい人が出入りする姫ブログ
とか思われないように、発言を自重してましたが
その心配は無用のようですな(了解しました

バイク=ツーリング=北海道

良いコースを斡旋できますので、
その時は是非お声かけを
Commented by towa-h at 2016-03-01 23:21
そうよ~私はこうやってじぃと会話するの
楽しいんだから・・(笑)

ある意味癒しになってるし・・
バイクで北海道をツーリング気持ちいいでしょうね(゚▽゚*)♪

うわ~楽しみがまた増えた!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。