似て非なるもの

c0366041_11291050.jpg

= Leica M8 with summicron 2.0/50(3rd) =

眼の中に入る現実

レンズが描く
もう1つの現実

切り取られる刻



[PR]

by 108_lapis | 2016-02-28 11:33 | 思うこと - moderato | Comments(2)

Commented by towa-h at 2016-02-28 18:24
じぃ~

この写真もなんかいい雰囲気ね!
モノクロって・・時が止まってるというか
時間がわからない分不思議な空間に見えるのかな~('-'*)??

でも色を想像するってのもいいかもね(笑)

今日も寒いのかな~?
私が住んでるところは小春日和で暖かったよ(*^-^)ニコ

でもなんか疲れたな~今日は・・何もしてないのに・・(爆)
Commented by 108_lapis at 2016-02-28 18:47
>姫君
暖かな日、良き時をお過ごしでしたな
内に秘める疲れは、得てして身体が休まる時に顔を出します
飲み込まれぬよう、ご用心を。

こちらも本日は良い日差し
逃げ回るメダカ達のお手入れを済ませました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。