翼を伏せる森

c0366041_09323080.jpg

= Leica M8 with summicron 2.0/50(3rd) =

それ以上
踏み込んではならぬ

c0366041_09410256.jpg


ぬるり
そんな風が口を開けて誘う

扉が放つ刻へ


[PR]

by 108_lapis | 2016-02-27 09:58 | 思うこと - moderato | Comments(2)

Commented by swampydog at 2016-02-28 11:30
一枚目の緻密な力強さ、二枚目の色合いやアンダーな写真の中に雪が残っている様などすごく好きです。すごく自然を感じました。
雪深い時など普段の生活でのご苦労は大変でしょうけど、一方で身近に自然があることを羨ましくも思います。
Commented by 108_lapis at 2016-02-28 12:07
> swampydogさん
いつも素敵な切り取りを楽しく拝見させて頂いています。
swampydogさんのズミクロンとエルマーの使い方は
当方にとっても参考書的な存在です。

さて
雪があってイイですね と、よく言われますが
実はこの雪、撮れそうで撮れないという両刃の被写体です

自然環境だけは豊富ですので、そろそろ春に移行してもらいたいですw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。