通路 - passage

c0366041_22483120.jpg

= Leica M8 with summicron 2.0/50(3rd) =

北海道旭川市
湯駒荘

この奥にあるのは名湯

ほこほこになった人
ホコホコになりたい人

すれ違う道しるべ



[PR]

by 108_lapis | 2016-02-25 22:54 | Comments(4)

Commented by towa-h at 2016-02-26 00:12
じぃ~。

この明かり微妙にステキな形!!(笑)
ここの温泉全体的にいい雰囲気~(*´∇`*)

レトロ感がいいわ!癒されそう・・。
私も癒された~い( ̄Σ ̄;)ブー
Commented by 108_lapis at 2016-02-26 09:14
>姫君
(1)もぅ無理…ってなった時
(2)腰痛がぁぁ!ってなった時
どちらかになった場合、新千歳空港まで頑張っておいでませ。
この湯まで、送迎させていただきますよ(笑)
>山奥なので完全装備を忘れずに
Commented by towa-h at 2016-02-26 20:09
その時よろしくね~じぃ~(^▽^)/

私1度北海道に行った事あるんだけど・・
どうしても雪が積もった綺麗な景色を見てみたい!!
体感したいし・・ぜっ~たい行くつもりだから!!うふ♪(* ̄ー ̄)v

Commented by 108_lapis at 2016-02-26 20:31
> 姫君
お気持ち、承り申した。

厳しい自然は、「弱き者」には容赦がありませぬ故に
まずは「カラ元気」な部分を、お早目に立て直されませ。

あまりに時間を要するようでは、
いつまで経っても天下は取れませぬぞ(あはは
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。