遷世(うつよ)の中の傘

c0366041_21134645.jpg

= Leica M8 with summicron 2.0/50(3rd) =

取り巻く空気は静止したまま

それを
教えてくれるモニュメント

c0366041_21134687.jpg


見えているから本物?

そうとは言えない ね


見えないから怖い?

うん
そうだね

でも
そのための五感

さぁ、
やってみよう

そんな日 水曜日


[PR]

by 108_lapis | 2016-02-24 21:19 | 思うこと - moderato | Comments(2)

Commented by towa-h at 2016-02-24 23:15
じぃ~(o^∇^o)ノ

今日の写真の電気のかさ・・蛇の目傘みたいに見えるね??
それに・・なんだか奥深い話だし??・・何か写ってるの~~!!え~っ。

見えないものは・・私は怖すぎる~(笑)
でも・・見えてるものが本物かどうか・・わからないのも怖~い!!(゚ロ゚屮)屮
Commented by 108_lapis at 2016-02-25 12:34
>姫君
もしも見えてきたら…
病院か恐山に行くことをお勧めします(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。