思わせる音 感じさせる色 = X100T

c0366041_20511606.jpg

= Fujifilm X100T =

カチカチ
パチリ

その音だけで
暖かい場所であることを思わせる

c0366041_20511650.jpg


細く伸びる朱の筋

時に劫火にもなる
その奥底

ふわりと伝わる
安らぎの波

割れる薪の音

ふぅ と
つい息を吹きたくなる

そんな日曜日


[PR]

by 108_lapis | 2016-02-21 20:57 | 思うこと - moderato | Comments(4)

Commented by towa-h at 2016-02-21 21:33
こんばんわ~じぃ♪

暖炉の薪の音が聞こえてきそうな感じね(^○^)
寒い北国に似合ってる~

この暖かい暖炉の前でアイリッシュコーヒーとか飲んだら
美味しそう・・♪
Commented by 108_lapis at 2016-02-21 21:45
> 姫君
トコトコと、お出かけしているようですな
臣下一同、安堵いたしましたぞ。

くれぐれも、
春に出てくる「奇怪な輩」にはお気をつけて

宝くじでも当たってくれれば
暖炉付きのウッドハウスを入手したいものです。
Commented by towa-h at 2016-02-22 21:10
じぃ~心配してくれてありがとう~☆^∇゜) !!

暖炉付きのウッドハウスいいよね・・。
宝くじ当たって入手したら私を招待してね~(笑)

何故だか北海道にはあこがれているので!!
Commented by 108_lapis at 2016-02-22 22:22
> 姫君
そんな「ささやか」な望みでは困りますぞ
「北海道に、別荘を買ってくれ」くらいから始めませんと(あはは

あい分かり申した
クジに高額当選したあかつきには、
富良野に姫専用の別荘をご用意いたしまする。

氷点下20度+連日の猛吹雪 になりますが、大丈夫かな・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。