癒しの水面 - X100T

c0366041_21340582.jpg

= Fujifilm X100T =

北海道旭岳「湯駒荘

ここには、日帰り専用の温泉と、
宿泊客にしか解放されていない
大正時代からの古湯があります

c0366041_21340401.jpg



c0366041_21340403.jpg


肌にピリリとくる湯

どんどんツルツルになる湯

沸き立つ水蒸気に
眼が痛くなる湯


おじいちゃん

おじいちゃんの下から
たくさん上がってきた気泡

まさか・・


そんな長閑(のどか)な時

ふんわりした時


[PR]

by 108_lapis | 2016-02-19 22:22 | 思うこと - moderato | Comments(4)

Commented by towa-h at 2016-02-21 11:05
こんな雰囲気のある温泉もいいですね~(o^-^o) ウフッ

私は雪の降り積もった露天風呂に憧れてるんですけど・・
ず~っと昔からの夢です!

気持ちいいだろうな~そんな露天風呂入った事あります??
Commented by 108_lapis at 2016-02-21 11:42
> towa-hさん
おおっ?ひ・・いや何でもないデスw(危

北海道旭川には
「北の国から」の撮影場所として使われた
「吹上温泉」という完全屋外仕様の温泉があります。

ここ、冬の夜に来ると
雪原の中で入浴しながらプラネタリウム状態ですよ

とはいえ、女性1人で来るには過酷かも・・
お友達と是非
Commented by funicolare at 2016-02-21 13:27
こんにちは。

炭酸ガスかメタンガスか?、それが問題だ!
Commented by 108_lapis at 2016-02-21 20:36
> funicolareさん
「気の緩み」は仕方ありません。
問題は「臭うのか」「臭わないのか」に絞りました(あはは
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。