とろける頬 - X100T

c0366041_22512527.jpg

= Fujifilm X100T =

「モグモグ」

そういう表現しか思いつかない

美味しさ、というのは
言葉にし辛い

c0366041_22512655.jpg


窓際の人も
お隣の席も

もぐもぐ

とっておきの笑顔

サラダからパン
スープからパン
メインディッシュからパン

むふふ

そんな
空音」でのヒトトキ



[PR]

by 108_lapis | 2016-02-18 22:59 | Comments(7)

Commented by funicolare at 2016-02-19 09:07
mogmog、だいすき。
Commented at 2016-02-19 17:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eureka_kbym at 2016-02-19 18:34
うまうま。
とも言いそうです。
最初なにかオサレなお菓子かと思いました。
Commented by 108_lapis at 2016-02-19 20:14
> funicolareさん
いらっしゃいませ。
思いもよらぬ「大好き」のご発言

随分とお疲れの様子 としか思えません(あはは
Commented by 108_lapis at 2016-02-19 20:17
> 鍵コメさん

突然でったので随分と心配してました。
イジメたヤツがいるなら成敗してやりますから言ってくださいね

またよろしくお願いします。
Commented by 108_lapis at 2016-02-19 20:22
> eureka_kbymさん
いらっしゃいませー。
先日アップされていた鳥居の「朱」の色
とても衝撃的でした(イヤイヤイヤ

eurekaさんは、モノクロ専属!というイメージだったので
余計にびっくりでした

さすがです 精進します(うむ
Commented at 2016-02-19 21:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。