1センチに満たない隔壁 - X100T

c0366041_20495221.jpg


= Fujifilm X100T =

硝子の向こうと
ガラスのこちら側

その差は、結構ある

美味しそう

ぐぅ


そんな水曜日


[PR]

by 108_lapis | 2016-02-03 20:54 | 思うこと - moderato | Comments(4)

Commented by korekazu at 2016-02-04 05:31
カラーもモノクロもX100Tはいい発色してますねぇ。
新しいカメラは当分要らないと思っているのですが、こちらへお邪魔するたび物欲が刺激されます(^_^;)
Commented by 108_lapis at 2016-02-04 13:01
>korekazuさん
いらっしゃいませ。
おやっ!?
Fujifilmにハマる要素ありそうですね!
今なら、新型X-pro2がお勧めです。

散々使った後で良いので、私に譲ってください(笑)
Commented by purebliss at 2016-02-04 16:16
私のお腹も偶然なりました笑

昔撮った写真を忘れてました
あれ、ブログに載せよう〜
思い出させていただきありがとうございます(^_-)-☆
Commented by 108_lapis at 2016-02-04 18:55
>pureblissさん
こちら(北海道)を遥かに超える極寒地域へのご旅行中でしたよね?
あれ?
もう帰国されたのかな?

どちらにしても、ご無事で何よりです
(*´ω`*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。