視界不良 - X100T

c0366041_21345638.jpg

通勤電車を降り、
いつものように駅横にある駐車場へ

我が愛車の惨(むご)たらしい姿

茫然と立ち尽くすサラリーマン(俺)


雪国での暮らしに
ちょっと憧れている人

これが現実です

安心してください
乗れませんよ(あはははは


脱力する月曜日

[PR]

by 108_lapis | 2016-02-01 21:39 | 雑記 | Comments(6)

Commented by thanks_hokkaido at 2016-02-01 21:58
安心しました。
それでも、乗るのかと思いました。(^^;

いつになったら生まれるのか
巨大な雪をなぎ払うワイパー。
本気で、ビジネスチャンスを感じました。。
Commented by ike-481975 at 2016-02-02 08:13
おはようございます??
うわぁ❗これが北海道の現実なんですね❗神戸では今だ雪なしです。
Commented by 108_lapis at 2016-02-02 12:51
>thanks_hokkaidoさん
この環境で車を使っている者としては、氷雪がワイパーに付着して、拭き取り機能が著しく低下するのを何とかできる機能であれば、オプションであっても需要は相当にあると思いますよ。

また、最近は乗る前にスターターでアイドリングする人も多いので、この時にワイパー位置の氷を溶かしてしまう機能もあれば『寒冷地仕様の神機能』となるのは間違いないと思われます。

特許を取ってメーカーに売れたら『分け前』をお願いしますね(笑)
Commented by 108_lapis at 2016-02-02 12:52
>ike-481975さん
いらっしゃいませ。
神戸に2メートルくらい降り続くよう呪いをかけておきますね(笑)
Commented by syaraku-sya at 2016-02-02 13:27
凄いですね~(@_@;)ビックリ!
でも。。自然の力って凄いです!人の手ではこんな状態には出来ないですもんね^^;
ある意味芸術作品じゃないでしょうかww(笑;)
Commented by 108_lapis at 2016-02-02 18:29
>syaraku-syaさん
これが誰かの仕業だったら、2年くらい収監しておいて欲しいです(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。