御簾(みす)の如く

c0366041_20471988.jpg


帰宅したのもつかの間
除雪作業でヘロヘロです。

速やかに汗を放出し
体温を逃がさないと言われている肌着

連邦め
なかなか良いものを造る(違

この調子だと
明朝も「4時起き」は確定かな

もう1日だ

がんばるべーし


そんな木曜日


[ Leica M8 with summicron 2.0/50 ]

[PR]

by 108_lapis | 2016-01-28 21:35 | 思うこと - moderato | Comments(6)

Commented by ike-481975 at 2016-01-28 22:17
????今晩は✨
雪対策 大変ですね❗
どうか体調壊さないでくださいね
神戸では今だ雪降らず❗
でも昨年より空気が冷たく感じます❗
Commented by thanks_hokkaido at 2016-01-28 22:32
気候変動が唱われる今日。
いつ、北海道で長野なみの豪雪が訪れやいなや。。
あぁ、想像しただけも地獄絵図。。。
寒い(痛い)だけならまだしも、、と大変心配になります。

お持ちのカメラとレンズよりも遙かに格安でエンジン付き除雪機が手に入りますので
是非とも、ご自身のためにも購入のご検討を。

おや、それを犠牲にカメラを蔵出しなさったのでしたか(ニヤリ
Commented by eureka_kbym at 2016-01-28 22:56
北海道は大変ですね。
しかしこちらも、ちょっとの雪で、あらゆるものがダメになってしまいます。
北の台風、南の大雪、といったところでしょうか。
お身体、壊されませぬよう。
Commented by 108_lapis at 2016-01-29 08:34
>ikeさん
おはようございます。
結局、朝4時起きで除雪作業でした(笑)

こっちの雪はゲンナリですが、神戸に積もれば素敵な被写体だらけになりそうなので、ちと残念ですね〜。
Commented by 108_lapis at 2016-01-29 08:39
>赤外先生!
 あ、いやthanks_hokkaidoさん(笑)

除雪機、正直言うと欲しいです…
thanksさんが赤外写真で取った賞金で、私にプレゼントしてくれる日を心待ちにしてます(笑)
Commented by 108_lapis at 2016-01-29 09:02
>eureka_kbymさん
おはようございます。
岩見沢に住む前は、更に雪がヒドい留萌で生活してましたので、今や『達観』の域に達してます(笑)

ご心配、痛み入ります。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。