Festival of after ? - X100T

グーグル先生の英訳に入れると
「後の祭(まつり)」と出ます ね

 ・・・・ ちょ!ええ!? ww

まぁ、
正しくは「Too late」ですよね、はい。(あはは

c0366041_21323689.jpg
[ Fujifilm X100T ]

さて、道東地域を
記録的な暴風雪で襲った低気圧も去り

一安心です(ため息

ここのところ、
私事においても、お仕事においても
少々「望まないタイミング」を得てしまう傾向が出ています。

普通ならクサってしまいそうな環境ですが、
せっかくなので、そこをポジティブに思考してみましょう

c0366041_21323776.jpg

この「当たりクセ」を利用して、
何かのクジを買ってみたら
それも「当たってしまうのではあるまいか」by 俺

・・・ ふふふふ (悪代官系


一等は んーっと どれどれ?

あ!え?そんなに? (@_@; ドヒャー


珍しく
そんな能天気な木曜日

[PR]

by 108_lapis | 2016-01-21 22:04 | 思うこと - moderato | Comments(2)

Commented by Minto-fufu at 2016-01-21 23:57
じぃ・・悪代官になったらだめだよ~(笑)

宝くじ??私5万円当たったよ~('-'*)
ちょっとだけど嬉しかったな。
Commented by 108_lapis at 2016-01-22 00:24
> Minto-fufuさん
ぬぁんですとぉぉぉ!? (@o@ /

ご、五万両もあれば
ちょっとしたお出かけができる・・
いやいや、新しいレンズが買える・・
いやいや、たまたま困っていたお金持ちを助けて倍返し・・
いやいや、それで馬券を買って(長いので以下略

姫、恐るべき運ですな(羨
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。