身が竦む程の外を眺めながら - 旭川市「Cafe good life」

「パキ・パキ」
そんな表現が、一番に似合う季節

その昔、
東川町にあった頃からのお気に入りカフェ「good life

変わらずの雰囲気
手に感じる程に、ゆっくりと流れる時間です

c0366041_11110111.jpg
[ Leica M8 / summicron 2.0/50(3rd) ]

店内には、いつもレトリバーが徘徊中
テーブルの横に来て「それ、俺も食べられるんじゃね?」
と言わんばかりの目線を送ってきます(あはは

c0366041_11110159.jpg

薪ストーブの赤外線
暖かいんですよねぇ(イイなぁ

c0366041_11110112.jpg

どの客さんも
静かにこの時間を愉しんでいる

そんなのがコヨナク嬉しい

c0366041_11110090.jpg

あ、また降ってきた

さて、帰りますかぁ。


そんなお店をお勧めしてしまう日曜日

[PR]

by 108_lapis | 2016-01-17 11:31 | 思うこと - moderato | Comments(4)

Commented by funicolare at 2016-01-17 21:57
こんばんは。

一枚目と三枚目が、特に好きです。
いい感じです!
Commented by 108_lapis at 2016-01-17 22:55
> funicolareさん
いらっしゃいませ。
こんな辺境の地にまでいらして頂き、ありがとうございます。

どうにも「自分の色」を見い出すどころか、
乱射状態でM8を使っている現状がお恥ずかしい限りです(汗笑
Commented by ike-481975 at 2016-01-17 23:23
????今晩は✨
パキパキ❗とまきのストーブで暖をとっている行きつけの喫茶店??
そんな風景がうかんできます。
いっぱいのcoffeeに心癒されますね??
…私は北海道には行った事ないですが
冬は厳しそうですね❗
Commented by 108_lapis at 2016-01-18 12:46
> ike-481975さん
いらっしゃいませー。
行きつけです!って程ではありませんが、お気に入りの喫茶なんですここ。
(・∀・)

こちらに来られた際には是非!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。