光に透ける結晶

c0366041_16535391.jpg
[ Leica M8 with Voigtlander ultron 2.0/28mm ]

人の跡が無い雪原
燦々と注ぐ光

車がほとんど通らぬ路

耳に入るのは
雪を踏みしめる音と、
ガシュ・・グィィ と唸るM8のシャッター

c0366041_16535327.jpg

いやぁ、平和だね ここ

撮影を嗜好する人なら
一度は耳にする地
撮りに来る地、憧れる地

移住までしてしまう方もいるとか

c0366041_16535397.jpg

機会があれば
完全装備で、ふらふらと散策しながら撮影してみたいなぁ。
>美瑛


思い出す、土曜日

[PR]

by 108_lapis | 2016-01-02 20:15 | 思うこと | Comments(8)

Commented by ike-481975 at 2016-01-03 14:04
今年も宜しくお願いしますm(__)m??
Commented by thanks_hokkaido at 2016-01-03 16:59
108_lapisさん。あけましておめでとうございます。
いや~。羨ましいですよ。美瑛。
年末ジャンボが当たったら移住するのにな~。。。
Commented by 108_lapis at 2016-01-03 17:26
> ike-481975さん
いらっしゃいませ。

いや、本年もよろしくお願いします!ですね(あはは

で、ikeさん
「男前製造所」で新型ボディに変身してきたのでしょうか・・(気になる
Commented by 108_lapis at 2016-01-03 17:29
> thanks_hokkaidoさん
いらっしゃいませ。
本年も引き続き宜しくお願いします。

森や林の中で「夢の国」気分に浸っておられるようですが、
くれぐれも帰り道の無い世界にまで足を入れないようにご注意をw
Commented by motokids8 at 2016-01-04 20:56
あけましておめでとうございます。
こちらはこの時期とは思えない温かなお正月でした。
冬はやはりこういった風景がいいですね。
人の足跡のない雪原にすごく憧れますよ!
本年もよろしくお願いします。
Commented by 108_lapis at 2016-01-04 21:24
> motokids8さん
motoさん、いらっしゃいませ。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

美瑛町や東川町あたりに移住していただければ、
冬はほぼ毎日、足跡すら無い雪原に囲まれて過ごせますので、
その際には是非、私にご相談を(あはは
Commented by funicolare at 2016-01-04 22:32
わたしは、あなたの作品に唸ります!
Commented by 108_lapis at 2016-01-05 05:26
> funicolareさん
美味い!
違った・・ 上手い!w >引用

午前中に、うちの山田君から届け物がありますので
受け取りよろしくお願いします(笑)>座布団
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。