昇陽はいつもどおりに

c0366041_16070763.jpg
[ Leica M8 with Voigtlander ultron 2.0/28mm ]

「紙切れ」を大金に変身させて人生豹変計画 in 2015大晦日
 by みずほ銀行

うむ。
見事に予定外の結果となりました(あはは

「夢の紙」を購入していた皆さんは
いかがでしたでしょうか。

大晦日までは、北海道美瑛町にある温泉宿で静養・・静養??
いや、湯治・・ いや、ぐうたら生活(これだなw


日本標準時が新年を刻んだ直後

速やかに神社参拝&おみくじは「中吉」、
昨年の守護役であった「お守り」の政権交代も無事終了

よし、今年も安泰だ。

ということで、
また本年も「ふんわり」とやっていきます。

そんな元日なのです。

[PR]

by 108_lapis | 2016-01-01 16:30 | 思うこと | Comments(2)

Commented by ike-481975 at 2016-01-01 23:07
明けましておめでとうございます??
新たな年の光ですね??
ライカは手に馴染みましたか⁉
本年も宜しくお願いしますm(__)m
Commented by 108_lapis at 2016-01-02 14:51
> ike-481975さん
いらっしゃいませ。
今年もよろしくお願いします。

M8は「やればできる子」なのは知っているのですが、
どうにも私の言う事は、なかなか聞いてくれません(あはは
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。