Episode 7 - X100T

c0366041_23054810.jpg
[ Fujifilm X100T with TCL-X100 ]

そこで登場か!>ルーク
と思いつつ、次作はまだかとソワソワです(あはは

え?
ええ、まぁ 私はトレッキーなんですけどねw


さて、本年のアップも今回で最後となります。

これまで
ド素人丸出しの辺境ブログに訪れて頂いた皆様に感謝、感謝


では皆様、また来年

そして皆様に
 長寿と繁栄を


[PR]

by 108_lapis | 2015-12-28 23:22 | 思うこと | Comments(2)

Commented by Ag2O at 2015-12-30 21:05 x
こんにちは。
今年はたくさんの作品見させていただき、ありがとうございました。
主様の作品は本当に好きで、憧れです。
同じカメラを持つものとして意欲とインスピレーションをいただきました。
来年も主様の作品、楽しみにしております。
Commented by 108_lapis at 2015-12-31 14:58
> Ag2Oさん
いらっしゃいませ。

構図や露出等々、考慮して当然のセオリーを
全く気にしない「自分勝手撮り」ですが、
こういう輩もいるのだねぇ
くらいに気に留めて頂ければ幸いです。

レンジファインダーの大御所(ライカ)も
所有をしてみましたが、X100Tはやはり良いです。

ライカの真似ごとのように批判されたりもしていますが、
類似機種などでは無い、別モノだと確信ができました。

こんな辺境ブログですが、また覗きにきてください。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。