散りばめられる詠歌の雫 - X100T

c0366041_12402238.jpg
[ Fujifilm X100T with TCL-X100 ]

歩く度に軋む路

無尽に旅先を変える結晶たち

呑まれゆく
人の造りし数多の偶形

有史より紡いだ物語を、
「振り出し」に戻すが如く


そんな日曜日

[PR]

by 108_lapis | 2015-12-27 13:40 | Comments(4)

Commented by ike-481975 at 2015-12-29 13:10
こんにちは??
単純化された画面ですがこの写真、
すきですね??
色々お世話になりました、なかなか
いいコメント出来なくて…??
また来年もお互いカメラ散歩楽しみましょう、宜しくお願いしますm(__)m

Commented by 108_lapis at 2015-12-29 18:35
> ike-481975さん
いらっしゃいませ。
ikeさん、一時期は戦線を離脱する時期もあったりして、ちと心配もしましたが、とりあえず元気な年末を迎えられたようで何よりでした。

また来年、宜しくお願いします。
(*´ω`*)
Commented by eureka_kbym at 2015-12-30 12:20
これは・・・さすが北海道!
九州育ちには撮ろうとも撮れない一枚です!
Commented by 108_lapis at 2015-12-30 15:38
> eureka_kbymさん
いらっしゃいませ。
移住のご予定があるなら、きっと良い場所をご紹介できますのでご一報ください(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。