トナカイ「最終追い切り」ラスト 11秒台で絶好調 - X100T

c0366041_21114661.jpg
[ Fujifilm X100T with TCL-X100 ]

単勝1点で買います。(キッパリ

さて、
残りもあと2週間ですね。

こっち(北海道)は
今朝からまた雪が降り出してます。

そしてここ(岩見沢市)は豪雪地域
ちょいちょい自衛隊が出動しちゃってます。

出勤する前に、
駐車場にある車の救出作業が日課です。

今年は少しでもイイので、
雪が少ない冬となりますように(切願

そして、
通勤時間だけで良いので
雪が降りませんように

何故って

吹雪きの中じゃ
カメラを出すことすら難しいのです。


そんな事を想う木曜日

[PR]

by 108_lapis | 2015-12-17 22:48 | 思うこと - moderato | Comments(2)

Commented by thanks_hokkaido at 2015-12-18 12:13
冬になると思います。

ポケットから手を出さなくても撮影できるカメラがあればなぁと
でも、実際にあったら、如何わしい使われ方すること間違いないですが、、、

あぁ、だれか作ってくれないかなぁ。ホッカイロ付のカメラ。。。
Commented by 108_lapis at 2015-12-18 22:37
> thanks_hokkaidoさん
必要とされているのに、世には無い

= ビ ジ ネ ス チ ャ ン ス !! ww
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。