Dark side

c0366041_21390968.jpg
[ Leica M8 + summaron 35/F3.5 ]

上司に目をかけられているヤツ
羨ましいねぇ

いつも友達に囲まれているヤツ
羨ましいねぇ

何をやっても上手くやるヤツ
羨ましいねぇ

皆が諦めるような状況に挑戦してまとめてしまうヤツ
羨ましいねぇ

人に嫌われないヤツ
羨ましいねぇ

失敗しても下を向かないヤツ
羨ましいねぇ


ほうら
また嘘をついたね

壊してやりたいのだろう?

何もかもを失ってしまえばイイ

翼を失い、地に堕ちる様を目の当たりにできれば
さぞや気分爽快だ

そう思っている君が見えるよ
何故なら、それが本当の君だからね

さぁ、
その偽りの扉を開ける時だ
「慟哭」が、向こうで君を待っている

君の切望した「自分への期待」は
扉の向こう側 すぐ先にある


ようこそ
こちらの世界へ

[PR]

by 108_lapis | 2015-12-10 22:21 | 漆黒から創る世界 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。